まったり更新中・・・
BD
P1020069.jpg
けいおんのライブBDやっと封開けましたw
ちょっとバタバタしてたから、ついつい忘れてましたよw

限定版はBOX仕様になってるかとちょっとは期待したんですけどね
そんなことは全然なかったですね

で、バラバラだとちょっとおさまりが悪いので





P1020066.jpg
収納BOX作っちゃいました
センス無いからこんなのしか出来なかったけど・・・


で、友人に「作っちゃったぜ~」って言ったら
「くれ!」って言われちゃったので

P1020067.jpg

2個作りましたw

P1020068.jpg
背面がさわちゃんになってます
さわちゃんの画像探しててちょうどいいのがあって助かりました

見つからなければ

ジャケB
こんな感じになってましたw
ようやく
ついったー、はじめました
ふむ…
非常食以外がなくなりそうです



それより、地震警戒のエリアメールって必要な時には来ないですね

11日は夜6時位に1回来ただけだったし

静岡の地震の時にも来なかったな

まったく信頼性0です
一夜明けて
部屋の片づけが何とかひと段落しました


地震が起きた時はちょうど仕事中で、スマホの痛カバーをせっせと作ってる時にグラグラと来て「あー地震か~」って思ってたら、全然収まらず、次第にゆれが大きくなってきてかなりあせりましたね

棚の上においてある石膏像が危ないと思って床に降ろし、他にも額なんかを調べに行った矢先、聞きたくない音を聞きました
床に降ろした石膏像がコケていました・・・
ものの見事にぶっ壊れました・・・
アグリッパさんあなた、頭でかすぎです・・・
他にもコピックや絵の具が床に飛び散るわ、酷かったですね。

しばらく船酔いみたいな気分になりましたよ。

未だにじっとしてると体が揺れてる感じがします・・・


昨日もそうだったけど、大きな余震が来るかと思うと夜寝るのが少々怖いですよ
お祭り
東映で今日お祭りがあるんですね

出勤の通り道だから見てきたがすごい人がいました

仕事だから行けないけどね
フリキュア3Dとゴールド寿司が気になるよ



GEBのすれ違い通信一人くらいヒットしないかな~
うーん…
何のイベントかは知らんが、店にモモタロスがいる

仕事中なのでさすがに写メは無理だが撮れたらいいな

あとで、リュウタロス、シンケンゴールドとかも来るらしい

お疲れ様です
WFお疲れ様でした
購入された方々ありがとうございました

当日は朝からミス続きで大変でした・・・
展示サンプルを忘れかけたり、つり銭忘れかけたり・・・
とどめは販売金額間違えた値札を40分も使ってたり・・・

あの時気づかせてくれた方ありがとうございました
あなたがいなければ何時間あのままだったか・・・

値札を切ってる時に気づけですよねw




今回はいつもより人入り多かった感じがありましたね、それと結構終わりごろまで残ってる人も多かった感じがありますね
開場直後もいつもの殺伐とした状態が無かったですけど(障害物競走は変わらずw)向かいのディーラーさんは悲惨でしたね
近所のディーラーの列が完全にブースを囲ってしまって売る事見る事出来ない状態に1時間位なってましたね



毎回、販売物見て舌打ちする人が何人かいるんですが、これはまぁ期待して来て見ればこんな出来か・・・って事でしょうから、別にいいんですよ
逆にすいません・・・ってなっちゃいますから
ただ、写真撮ってからの舌打ちする人もいるんですが、これは東方系とか括って写真載せてる人が「こんなのまで載せなきゃいけないのか」っていう事なんでしょうかね?

[お疲れ様です]の続きを読む
まずは
WFのサンプル塗装終わった~





が・・・・

新作の複製がほとんど出来てません・・・
いつもと違うキャストを使ったら、まーこれが最悪な質で型からはずす時に、パーツが折れる、割れる、砕けると言った状態で3回抜いて1個分にしかならない感じに・・・

週明けの休みにでもいつものキャストを買いに行きます

メンテ
20091123134405
お客から預かったエアブラシをオーバーホール中
オリンポスのだからメーカー出し出来ないんだよね(/_;)

絵の具がこびりついてトリガーが戻らないでやんの
どうしよう・・・
今更だけど、アキバのスーパーモデラーズが2月1日で閉店ですって・・・

これでまた材料の調達が不便になるっスよ・・・
