まったり更新中・・・
スポンサーサイト
つかれた~
もう、今日はアレな客が来て、説明に四苦八苦しましたよ・・・

以下客とのやり取り
客、ゴールドとイエローの絵の具を持って
この絵の具は同じ色?
違います
イエローを持って
この絵の具に何色か混ぜればこの色になる?
どうあがいてもなりません。
じゃあなにまぜればいいの?
だから、全然違う種類なので色はできません。
パッケージ見て
同じ色じゃん
違います!こっちは金色、そっちは黄色なんです!
金色って何?
・・・金色は、メタリック色です。
だから、黄色でしょ?
違います!!

・・・中略

・・・メタリック色って意味わかります?
わかんねー
いいかげん面倒になってきたので
金色は、5円玉みたいな金属色で、黄色は割り箸みたいな木の色です!(いいかげんです)
なるほどね
で、金色と黄色は同じ色なんだよね
違います!!!
人の話を聞けコラ!

以上10分近くこんなやり取りをしてました・・・
もう・・・金色がわかんない客なんて初めてですよ・・・
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
いつもステキなカスタム見させていただいております(^^
爆・・こういう客っていますよね~うちの場合も飲食店ですがいますよ~
疲れる客に対しての(金色は、5円玉みたいな金属色で、黄色は割り箸みたいな木の色です!)←このへん(ww思わず笑ってしまいました(^^
メイデンの真紅カスタム楽しみにしております~、うちも作ろうか考えてウロウロ
してたところここの来ましたw 
ではでは~また忘れたころ覗きに来ます~
2006/03/01(水) 13:00:46 | URL | とむじぇっと #qS66FDxQ[ 編集]
はじめましてです。
こちらこそいつも拝見させて頂いてますよ。
こういう客は珍しいんですけど、自分が欲しい物が解らない客が最近多いのでそっちの方がもっと疲れます・・・というか謎です(w
真紅は、ちょっと挫折しそうです。薔薇がやっぱ難しかったので、どう妥協するか思案中です
2006/03/02(木) 01:34:02 | URL | あーく #9q3zDoJo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
