まったり更新中・・・
やっちまったい・・・
はぁ~~・・・
「工房」用に用意してた画像消しちゃった・・・
PCに移してなかったんですよね・・・デジカメのメモリーがいっぱいになってきたので、確認せずにフォーマットしちゃった・・・
何やってんだかorz

とりあえず、その後に撮った前髪はアップしときました。

060203.jpg

ミルファとシルファです。
やっぱり作ってます。
腕がまだなので、プラ棒のままですが
シルファの三つ編みむずいです・・・三つ編み装備のガチャを引っ張り出して、見様見真似で削ってみたけどイマイチバランスが・・・ねぇ
もう、2~3個作ったらましになるでしょうか?

型取りの粘土埋めの配置を考えてたら、頭痛くなってきた・・・
そろそろしないといけないので程々に妥協せねば・・・



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
