まったり更新中・・・
スポンサーサイト
BD
P1020069.jpg
けいおんのライブBDやっと封開けましたw
ちょっとバタバタしてたから、ついつい忘れてましたよw

限定版はBOX仕様になってるかとちょっとは期待したんですけどね
そんなことは全然なかったですね

で、バラバラだとちょっとおさまりが悪いので





P1020066.jpg
収納BOX作っちゃいました
センス無いからこんなのしか出来なかったけど・・・


で、友人に「作っちゃったぜ~」って言ったら
「くれ!」って言われちゃったので

P1020067.jpg

2個作りましたw

P1020068.jpg
背面がさわちゃんになってます
さわちゃんの画像探しててちょうどいいのがあって助かりました

見つからなければ

ジャケB
こんな感じになってましたw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
