まったり更新中・・・
スポンサーサイト
わんへす
お疲れ様でした
ブースに来ていただいた方がたありがとうございました

今回はいつもより疲れましたよ、何でだろう?

13時過ぎに模型誌の撮影で展示品もって行っちゃったんだけど写真撮れなかった人いたのかな?
10分もかからず戻ってきたのでいないとは思うんだけど

ちゃんとした機材等で撮影されてると、何かの間違いじゃね?とか思っちゃいますねw
一体あたり10枚近く撮ってたしw

掲載されるかわからないから雑誌名は伏せておきますねw
掲載されなかったら恥ずかしいしw



コートのカラーキャスト化を希望されてる方いるんですけど需要ってあるのかな?
しても良いとは思うんだけど、希望の色と違うと「この色なら要らない」って事にならないか心配でやってませんでした
逆に「カラーじゃないから要らない」って人もいましたからどっちもどっちでしょうけどw

一回くらいはやってもいいのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
