まったり更新中・・・
スポンサーサイト
お疲れ様です
WFお疲れ様でした
購入された方々ありがとうございました

当日は朝からミス続きで大変でした・・・
展示サンプルを忘れかけたり、つり銭忘れかけたり・・・
とどめは販売金額間違えた値札を40分も使ってたり・・・

あの時気づかせてくれた方ありがとうございました
あなたがいなければ何時間あのままだったか・・・

値札を切ってる時に気づけですよねw




今回はいつもより人入り多かった感じがありましたね、それと結構終わりごろまで残ってる人も多かった感じがありますね
開場直後もいつもの殺伐とした状態が無かったですけど(障害物競走は変わらずw)向かいのディーラーさんは悲惨でしたね
近所のディーラーの列が完全にブースを囲ってしまって売る事見る事出来ない状態に1時間位なってましたね



毎回、販売物見て舌打ちする人が何人かいるんですが、これはまぁ期待して来て見ればこんな出来か・・・って事でしょうから、別にいいんですよ
逆にすいません・・・ってなっちゃいますから
ただ、写真撮ってからの舌打ちする人もいるんですが、これは東方系とか括って写真載せてる人が「こんなのまで載せなきゃいけないのか」っていう事なんでしょうかね?

そういえばJNN?だったかなTV局が来てましたね。
マナーや行動は最低でしたけどw

コスプレをした小学生位の女の子がうちのミク見てたんですよね、「あっ!ミクだ~」って言って
「あーこんな小さい子もミクを知ってるんだー」って思ってたら、そこへカメラ持ったおっさんともう一人がブースの前に陣取りその子を撮影し始めたんですよ
まぁうちは、行列が出来るとか人だかりが出来るわけでも無いしその子以外誰もいなかったですから「ふ~ん」って見てたんですよw
んで、見てた子がいなくなったらそのまま無言で去って行き、販売物ちら見して「ふんっ!」的な行動取ってどっか行きましたね

普通wは終わったら会釈位するもんだろうって思いましたけどね、向こうからすれば「撮影許可もらってんだからな何しようが関係ねぇ!」って事なんでしょうね
それとも、「何でこんなとこ取材に来なきゃいけないんだ!」って事で不機嫌だったんですかねw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
