まったり更新中・・・
スポンサーサイト
お疲れ様でした
WFに参加した人、ブースに来ていただいた方等々お疲れ様でした。またありがとうございました

うちのブースにもいつものより多くの人が来た感じがありましたね。
珍しく完売する物もありましたしw

次回の新作はまだ考えてませんけどいくつか候補はありますね。
再販に関しては着物とゴスC以外は予定してます。






エスカレーター事故はブースにいたので音だけは聞きました。
うちのような所は11時位まで暇なのでPSPでもやって暇を潰そうと思って電源入れた直後凄い怒号がして周りで何々?って感じでしたね

ただ、そんな大事とは知らないから、「企業ブースで列整理するのに混乱してるのかな?」程度しか思って無かったです。
買い物から戻った友人がちょっと興奮してて「エスカレーターで雪崩れが起きた」って言ってたんですけど、その時ですらエスカレーターを駆け上がった人が転んで起きた事故だと思ってましたね。

しかし、事故直後、エスカレーターが逆送して人がすし詰め状態になってて身動きできない所を、あたかも事故直前でエスカレーターに人が乗りすぎてるっていう報道はどうかと思いますね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
