まったり更新中・・・
スポンサーサイト
お疲れ様でした
WF2008冬お疲れ様でした
ブースに来ていただいた方々ありがとうございましたm(._.)m ペコッ

次回は5月のWHFですね。
さっき版権申請して来ましたw

自分が留守の時だったんですが「ダッフルコート無いんですか?」って聞かれた方が数人いたそうです
5月のWHFに再販します。
要望があれば8月のWFにも申請しますが、どうなんでしょう?

それと、ヴィータも再販希望の方がいらっしゃったんですが、一応再販は無の方向で考えてます。
もしかしたら再販するかもしれないですけど・・・







そういえば、今回も電ホビの人が写真撮っていったらしいです。
もしかしたらフィギュアマニアックスの隅っこにまた載るかもしれないですねw
まぁ載らないと思いますけどw

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
