まったり更新中・・・
スポンサーサイト
DVD
070829.jpg


アキバのヨドバシ行ったら売ってたので面白半分、勢い半分で買っちゃいました。
7月に出てたんですね、知らなかったです(w

使ってる材料がスカルピーを使ってなので、少々勝手が違うけど他人様が作ってる工程が動画が見れるってのは良いですね。
作ってる工程が動画なんてTVチャンピオン以外見たこと無いですし(w

個人的にはそれなりに参考になりましたね
ツインテールの作り方なんてこうすればよかったのか~とか思っちゃいましたし
2000円にしてはいい買い物だったかな
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
