まったり更新中・・・
スポンサーサイト
WFお疲れ様でした
当ブースへ来て下さった皆様ありがとうございました。またお疲れ様でした

今回は前回みたく完売って事にはなりませんでしたけど、色んな人に購入してもらって感謝です。
あっ!リースは完売したんだった


次回目標にしてるのはHOBBY COMPLEXですが、参加自体まだワカリマセン・・・
疲れてて考える気力が無いのですよ・・・





とりあえず告知
「リースリット」「悠木かなで」「朝霧麻衣(制服)」は在庫が殆どなくなったので今回で終了します。再販予定はありません。
「朝霧麻衣(部屋着)」「吉永双葉」「お着替えセット」はまだちょっと在庫があるので再販は多分あるかな?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
