まったり更新中・・・
スポンサーサイト
いろいろ
WF用の型取りしたり録画してたやつをDVDに焼いたりゲームしたり色々一緒に作業してたら、やっちゃいました(w
粘土に原形埋めて、ダボ穴つけずにシリコン流し込みました(w
目測でダボ穴つけましたよ。シリコン硬化した後だと面倒ですからね

とどめに、上下間違えて湯口作っちゃった(w
暫くは瞬着で固定して使用します。ダメになったら作り直しですね。

なんかね、風邪がぶり返したのか鼻水が止まりません。




シリコンは普段はウェーブのSG-20使ってるんですけど、たまには違うのをって思ってSG-70を使ってみました。


・・・なんじゃこのドロドロ具合は!!
使いやすいじゃないですか。
今度からこっちを使おうかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
