まったり更新中・・・
孫尚香ガーベラ
先週買ってきたやつをチマチマ改造中
090529.jpg
とりあえず
09052904.jpg
肘を可動させてみたり
09052903.jpg
頭のリボン?を大きくしたり、後髪っぽくしてみたりw

で、こんな感じになりました
09052902.jpg

お疲れ様です
ホビコン07東京で当ブースに来ていただいた方々ありがとうございました

当日はかなり天気も悪かったのに結構会場に人が来てる感じがありましたね。

次はWFになりますね
申請が通れば新作は2点ほどありますので
ホビコン07東京
申請結果ギリギリまで待ったけど結局来なかったので告知だけ先に
前回同様当日にわかるのかな?
申請通ってれば新作はこれ↓
chen.jpg

後はこちらに載ってます


あっ! ブース番号はG61です
ホビコン07
版権許可でました

やっぱり当日か~
