まったり更新中・・・
ラノベ
080625.jpg

色々続きを買ってきました。

思ったより「学校の階段」面白かったので、劇場版(実写)をついでに借りて見たんですけど、予想通り地雷でしたw
話は酷いし、主人公の性別が男→女に変わってましたw
実写化するにあたっていろいろ設定弄るのはわかってるけど性別まで変わってたのは初めてですね。

これでまた、自分の中での映画の最下層が増えちゃいましたw




WFの申請結果は全てOKが出ました
ひぐらし
実写版観て来ましたよ~
評価は20点って所ですかね

よくあそこまで原作設定無視して作れる物かと逆に感心しますよw
服装や髪型が原作と同じに出来ないのは邦画のお約束だからいいけど、せめてキャラの性格や喋りかた位は原作と同じにして欲しかったな~

たいして期待はしてなかったけどそれ以上にひどかったな~
キャシャーンに匹敵するくらいの出来ですねw

ある意味「ひぐらしが・・・」の方が出来はいいですよw
まずは
WF用の新作
まずは2体完成っと
080616.jpg

あとキャラ物が2体控えてるので余裕も無いわけでw
といっても細かい修正のみなので今月中には終わるんじゃないかな?

しかし、Be-jが無くなったからシリコンとかの調達が面倒ですよ・・・
うちの店で調達してもいいけど高いからな~w
新しい装備
電光ゼリー回収マラソン疲れた・・・

080610.jpg

新しいネタ装備を作ってみた
蒼崎青子風
称号はブルーもしくは先生w

これでもスキルは心眼、切れ味+1、幸運がついてるので、上位ならこれでも結構戦えます。
G級クエは防御が320位なのでかなりキツイ。
G★2、までだったら何とかなるけど、★3はまず無理ですね

ガンナー状態にするなら
装填数UP、貫通強化、幸運になるのでG級ラオも普通に倒せます
ヤマツカミ
対ヤマツカミ装備
080604.jpg

ガチ装備の見た目があまり好みではないので、ネタ装備にw
討伐まで40分かかるのが問題ですけどねw

しかし、ガンスやランスは苦手だ・・・

