まったり更新中・・・
DVD
070829.jpg


アキバのヨドバシ行ったら売ってたので面白半分、勢い半分で買っちゃいました。
7月に出てたんですね、知らなかったです(w

使ってる材料がスカルピーを使ってなので、少々勝手が違うけど他人様が作ってる工程が動画が見れるってのは良いですね。
作ってる工程が動画なんてTVチャンピオン以外見たこと無いですし(w

個人的にはそれなりに参考になりましたね
ツインテールの作り方なんてこうすればよかったのか~とか思っちゃいましたし
2000円にしてはいい買い物だったかな
新作?
07082601.jpg

一体目はこれ。
ゴスロリっぽく作ってたら、もう何がなんだか(w
こういうのもゴスロリって言うんですかねぇ?それともパンク?
作ってる自分がわかってないんだからダメですよね(w

HOBBY COMPLEX合わせに作ってたんですけど間に合うのかな?





戯れにこんなの作ってみました
07082602.jpg

クロスミラージュsuica入れ
両面貼り合わせにしたので複製しないとダメなんですけどね
実用性あるかどうかはワカリマセン(w

WFお疲れ様でした
当ブースへ来て下さった皆様ありがとうございました。またお疲れ様でした

今回は前回みたく完売って事にはなりませんでしたけど、色んな人に購入してもらって感謝です。
あっ!リースは完売したんだった


次回目標にしてるのはHOBBY COMPLEXですが、参加自体まだワカリマセン・・・
疲れてて考える気力が無いのですよ・・・





とりあえず告知
「リースリット」「悠木かなで」「朝霧麻衣(制服)」は在庫が殆どなくなったので今回で終了します。再販予定はありません。
「朝霧麻衣(部屋着)」「吉永双葉」「お着替えセット」はまだちょっと在庫があるので再販は多分あるかな?



WF2007夏
WF2007夏
「ひまつぶし」で参加します
場所は「B29-05」です
配布物はこちら
見えない何か?
今日から兄貴の家で猫の世話をしてるのですが、さっきから3匹とも玄関の扉の横の壁を見つめて動きません
かれこれ20分は壁を見つめてますね
見た感じ何も無いようなんですけど・・・

[見えない何か?]の続きを読む
まいった・・・
10日から12日まで出かけなければならなくなった
なので、準備を明日までに終わらせなければ・・・

っといっても準備はほぼ終わってますから、後は荷造りのみですね。

070808.jpg

不良品パーツを何とか直して作りました。
当日ブースに置いてあるので多少の目印にになるかな?
看板の文字は多分違う物になってると思いますけど(w



複製作業や塗装作業終えたら咳が止まった(w
やっぱ直に吸ったりしてると体に悪いのね(w


はくしゅのお返事
[まいった・・・]の続きを読む
ここへ来て
風邪ひきました!

1週間ほど続いてます。
咳が止まりませんよ~

咳のしすぎで腹筋が痛い
