まったり更新中・・・
着物
070608.jpg

今作ってるやつです。
しっかし、キタナイデスネ(w

またもや友人デザインです。
普通のとはちょっと違う感じなんですけど、まだ、正面から見れたものではないので内緒。
着物ってさ
描いても作っても面倒ですね(w

どうもお久しぶりです。
ここの所、ピンキーは殆ど弄らず一月以上モンハンばかりやってました。

ネットでWFの状態調べたら申請した物の1点以外は何とか通りそうです。
まぁ同じメーカーなのでダメなら全滅なだけですけど(w
なのでそろそろ本腰を入れて作業に入ります。

模型誌見てたらなにやら新しい模型イベントも開催されるみたいですね。

