まったり更新中・・・
なんとか
なんとか本申請までには間に合ったかな?
070425.jpg

これが新作の全部です。
キャラ物X3、オリジナルX3です。

後はサフ吹いて本申請用の写真撮らないと(^^ゞ


凶暴な方
070416.jpg

まずはWF用に作ってたやつの一体目複製始めました。
っと言っても自分用とか展示用とかその程度ですけど。

ここまで来るとわかる人にはわかりますけど、仮申請もまだなのでまだ誰だかは内緒。

出来たらあっちの方にでもアップしておきますかね。

オーバースケール
070407.jpg

某掃除屋さんのアイテム作ってたんですけど、どうやらスケール間違えました
ちょっとオーバースケール気味になってます・・・

2mmの角棒と0.5mmのプラ板だけで作ったものなので作り直しはそれほど面倒では無いけど・・・




ピンキーだからまぁいっかーW



チェーン部分をどうするか悩んでますよ・・・ワンオフ物だから1個1個作りますかな

双子も製作しようかと思ってますけど、あの武器がな~斧はいいんだけど・・・
