まったり更新中・・・
まず一体
07022701.jpg

ほぼ出来ました。
後は細かいパーツと微調整ですね。

一応、白っぽく見えるのがアルテコ、黄色がポリパテ、茶色がエポパテです。
色々使ってみました(w

ちょい疑問
070227.jpg

ちょっと疑問が・・・
リースの原型にも使った自作のロン毛のパーツ、友人に「イベントで売ったら?」って言われたんですけど、需要あるのかな?
あるようだったらちょっと弄って夏のWFの申請の候補にしたいと思いますけど。
WFから帰ってきました。
070225.jpg

WFに来ていただいた方々お疲れ様でした。
また、ブースに来ていただいた方々ありがとうございました。m(._.)m ペコッ
持ち込んだものすべて完売する事が出来ました。

リースと麻衣が11時頃に完売、再販の分も13時頃にはすべて完売する事が出来ました。
自分でも正直驚きです。
それに前回に比べて写真撮っていかれる方が多かったですね。
場所が良かったのかな?

次回は夏のWF予定になりますね。
リースと麻衣は一応再販する予定になってます。
新作も色々模索中です。




寝ぼけてたのか、仕事柄なのか、ブースの前に立たれた時に思わず「いらっしゃいませ」なんて言っちゃってました(w
次ぎは
070223.jpg

夏のWFに向けていろいろ製作始めました(w
暫定的ではありますけど、1体はこれ
一応キャラ物です。

これでわかったら凄いな(w
顔はとりあえず乗っけてみただけですから関係ありません。
努力と根性
070220.jpg

何とか一体目の麻衣の塗装できました。
あと1セットの塗装が残ってます。
時間が足らないな~



ガンモドキ
070219.jpg

食べ物ではありません(w
ホームセンターで見つけました。
1個399円。
缶スプレーに装着する優れものであり面白い物です。
本来は違うスプレー専用の物だったのですが、なんとなく使えるかな?と思って購入したら意外と大概のスプレーに装着できそうでした。

吹き付けがエアブラシっぽくなって楽しいですじょ
最優先事項
070218.jpg

何とか複製もあらかた終わリました。
昨日の休みでひたすら複製してたら気持ち悪くなっちゃいました(w

完成品も2体作らなければいけないので、ジャンクパーツから使えそうな物を選んで作ります。

※写真と本文はまったく関係ないです。(w
次はトマトかな?
ラストスパート
070216.jpg


WFの準備もラストスパートです。追い込まれてまス(w

WF卓位置
WFの卓位置が判明したました。
場所はA13-14です。

好位置なのかどうかはわからないけど
トイレが遠いかな(w
麻衣も
070212.jpg

麻衣のほうも何とか複製完了。
後は量産するだけです。
塗装しようかと思ったけど、修正が必要みたいなので明日辺りにでも塗装できたらいいな

逃避中に月城に手を出しました(w
にんじんくっ付けても自立したのには正直驚きですよ。
特盛りっ!
070209.jpg


まさにガレキの山ですよこりゃ(w
これでリース4体分ですよ。
なんですかこの量は・・・


現在兎兵器に逃避中(w
