まったり更新中・・・
時間が~
時間がないですよ~
5月のWHFの申請締め切りまで後1週間ちょい、新作が間に合わないです。
色々作ってはいるけど、どうも微妙なんですよね・・・
新作が出来ない場合は多分参加しないかも・・・
再販だけだとねぇ・・・

WFの品物も捗ってません・・・
サフ→プラパテ修正→ヤスリ→サフ→修正→ヤスリの無間地獄中です。
終わったと思えば傷発見・・・そしてまた無間地獄・・・
そして・・・



ドラクエに逃避中(w





逃避(w
複製もせずに逃避しました(w
070110.jpg

「FORTUNE ARTERIAL」(仮称)の「悠木かなで」を作ってみようかと思い、まずは上半身から作成
正面の線画しかないので裏側がわからない。
とどめに色もわかりません(w


やすみ
昨日と今日は休みだったんですが、昨日はともかく今日は完全に引きこもってましたね
ただただ部屋でダレてました・・・

WFの型抜きでも使用かと思ってはいたもののやる気がまったく出ません・・・

昨日は池袋ボークスに行って↓を買ってきました。
070104.jpg


最近ちょくちょく行ってるせいか顔を覚えられてしまいました(w

あけました?
昨夜は11時位に寝落ちして気づけば朝7時・・・
それから風呂に入って朝飯作ってたらもう出勤時間・・・まいったね

巷だと正月らしいけど自分にはただの月曜日ですね(w

お正月って何?(w


それはともかく、サイトに来てくださる皆様、イベントに来てくださる皆様今年も一つよろしくお願いします。




今年はWFとWHFの両方に出たいですね。
野望無謀も少々(w

それと、今年中に「○○○○○」するかもしれません。
でもまだ内緒
