まったり更新中・・・
改造
061121.jpg


ハルヒの上半身の改造して鶴屋さんを再開しました。
改造っていっても腕章を削っただけですけど(w

次は朝倉と喜緑さんですかね。
両キャラとも後髪は規制ので問題なさそうなので作るのは前髪だけで済みそうです。

・・・長門やみくるも作ったほうがいいかな?




そういえば、2007冬のWFに正式に参加となりました。
後は申請結果待ちです。
果たしてどうなる事やら・・・
[改造]の続きを読む
秋山その2
061118.jpg

以前から作ってた秋山の完成像が見えてきました。
後は表面がまだガサガサですのでもう少しヤスリをかけないと。
来年にアニメ化するみたいなので後何体かは作りたいですね。
月城、皐月、水無月、この辺りは作りたいかな。


不許可である
061112.jpg

WF用のハルヒの申請が早々に不許可を頂いたので塗装しました。

複製しちゃったしオフィシャルで出ない朝比奈でも作りますかな?
その前に友人に渡す用にもう1体塗装しないとね


