まったり更新中・・・
でけた
2月のWFの新作はこの3体です。
ハルヒの版権は殆ど無理みたいなのですが一応申請はしますです。

真中のキャラがわかる人いるかな。

061030.jpg




かすたまー
061020.jpg

カスタマイズフィギュアのセイバー買っちゃいました。

このシリーズってPVCかと思ったらキャストっぽい質感でした。(ウレタン樹脂って書いてあったからキャストか?)
とりあえず仮組みだけしてみました。ジョイントがユルユルだったので調整が必要みたい・・・
いま
20061019174403
武道館に着きました
デジカメより携帯の方がましなので
明日
06101802.jpg

ちょっくら武道館まで行ってきます。

今回は奮発して1マソのチケットです。

DXを生で見るのは始めてかも、今から楽しみ~
めがっさ
061018.jpg

鶴屋さん、似てませんorz
やっぱ顔のチョイスが悪いのかな?
顔も作らないとダメなのかな?

イベント物の息抜きで作ってるので完成はまだ先かな?


ゲッツ
061009.jpg

一年ぶりに中野に行って物色してきました。
中古ショップで売ってたバーチャ○ンのガラヤカ
イベントで買えなかったものがありました。しかも定価以下です。迷わず購入してきました。
他にも欲しかった物があったんですが手持ちが少なかったので今回はこれだけで



兄貴も帰ってきたので家に帰ってきました。
猫どものコンビプレーに拍車がかかってました・・・
3匹連続のお腹へのダイブは辛すぎですorz
これでゆっくり眠れます。

今日も
やつらに寝床を占領されてます。(/_;)
今日こそは蹴散らしてやる~

でも・・・朝の仕返しが怖い (((゚Д゚)))ガクガク
今日から
3日間ほど恒例のお留守番に行ってきます。

早速寝床を占領されました(/_;)
ソファーで寝ます(/_;)
あほ毛
061003.jpg

あ~ほ毛~、あ~ほ毛~た~っぷりあ~ほ毛~

って事でいっぱい作ってみました。
後は複製するだけです。


作ってみたけど使い道があるのかどうかは不明です(w

