まったり更新中・・・
ちょこっと
060929.jpg

左手の肩とか右手の肘とかちょこっと修正。
腰の本は試しに作ったら大きすぎましたorz
作り直しです・・・

秋山
060928.jpg

秋山ミーナを作り始めてみた。
今月の模型誌みて一発でツボにヒットしました。
分割は全然出来ないのでこれはもうピンキーじゃないのかな?
レンコンミサイルランチャー難しいよ~

申し込み完了
WFの申し込みを何とか済ませました。
再販X2 新作X3
作れるのか俺・・・




ふっかーつ
今日一日中寝てたら復活しました。

お陰で何も出来ませんでした・・・

ちきしょ~
ちょこっと
風邪が悪化しました。

頭がグヮングヮンしてます。
鼻もズビズバです。
声も森○一見たいな声になってきました。
お腹もちょっと緩いかな?


ちょっとだけつらいです。





土曜日に病院に行ったら無くなってました・・・
新しいとこ探さないと・・・



なんかね
喉が痛い・・・
肩が重い・・・
間接が痛い・・・





何だろう・・・
風邪か?
今日のお買い物
ブキヤのイルファを買ってきました。
060908.jpg

やっぱブキヤの出来は良いですな~

ついでにミルファとシルファ出してくれないかな~あとまーりゃん先輩とかも




なんか吉祥寺にヨドバシが出来るらしい
く~
パンヤのクーを作りはじめました。
060907.jpg




なんか微妙なんですよね・・・

[く~]の続きを読む
とりあえず
060903.jpg

一応出来たかな?
アホ毛が壊れたので修正中ですが他は何とか出来ました。
一度複製して大丈夫であればWHFかWFに申請したいと思います。
色々分割してパーツ数20になりました・・・(普通のガレキ並じゃん・・・)






うぇぶはくしゅお返事
2日11時
お役に立ててなによりです。
ガンプラ等の改造されていたのであればピンキーの改造も基本的なところは同じなのでそれほど難しい事は無いかと思いますので頑張って下さいです。

