まったり更新中・・・
リース
060828.jpg

スカートが長かったので少し詰めました。
フリル作り直しです・・・
メンドクセー


パーツ数20越えました・・・
次回作
イベント用次回作を考えててふと思ったです。
ピンキー用アホ毛セット!
いろんなアホ毛でピンキーを飾って見ませんか?

と思ったけどまぁあれやね・・・
かなり微妙なので自分用に作るとしますかね。
1個1個作るのは面倒ですからね・・・


ほぼ
06082302.jpg

ほぼ出来た~
後は微調整とヤスリがけ~

[ほぼ]の続きを読む
つづき
060823.jpg

昨日のつづき
ここまで出来たけどまだわかんないよね~

はぁ~フリル大杉・・・
次回は
次回のイベントは版権物で行きます。
売れ残ったパーツを使って作成。
060822.jpg

この段階でわかった人は神ですな。


WF無事終了しました
060820.jpg

ブースに来ていただいた皆様ありがとうございました。

完売!とまでは行きませんでしたけど、ちょこちょこと売れましたので初めてにしては上出来だったと思います。

買い物は友人に任せてほとんど一日中ブースでぼーっとしてました。

おわったー
パッケージ作り終わったー
あれ?何で1個づつ余ってるんでしょうか?
まぁ足らないよりはましって事で。

後は、塗装するだけ
エアブラシは使わない人なので天候に左右されません。
展示サンプル追加
06081203.jpg

追加の展示サンプル
3個目はブルーで塗装してみました。

2日目終了~
コミケ2日目終わりました。
ジャンルのせいか人少なかったな~
で、購入してきた物
060812.jpg

メガネです。




嘘です・・・
注文してたのが今日出来上がったので帰りに取ってきました。
まだなれていないので、地面が歪んで見えます。
で、本当に買ってきたもの
06081202.jpg

「北斗の拳日常で使える語録」です。
他にも色々買ってきましたが、ある意味1番面白い本かな?

明日が終わったら、WFの準備に戻ります。
まだ、パッケージが出来てないんですよね・・・
1日目終了
コミケの1日目がとりあえず終わり。
買いたかった物は一応半分は購入できたかな?

曇ってたのでラッキーとか思ってたら昼過ぎから日が出てきて暑いというか痛かった・・・
明日はピンキー系もある事だし行こうかと思いますがさすがに始発は止めておきます。
のんびりと行きますです。

帰りにビックで見つけたので購入しておきました。
060811.jpg

ソーラーターンテーブルです。
ディスプレイには欠かせないと思ったので購入したのですが、友人に「会場暗くて回らないじゃない?」って言われました。
当日回ってなかったら笑ってやってください。
おはよう
今、ビックサイトに到着しました。
これから、寝ます…
おやすみなさい。
むぅ・・・
060808.jpg

相変わらず思ったように作れない・・・
一応大雑把には出来上がったんですけどね

とりあえずサフ吹いてみたけど・・・微妙です・・・




塗装したら少しは変わるのかな?

探し物は・・・出てこない・・・
ちょっと探し物ついでに部屋の片付けしてたらなんか出てきた
060806.jpg

むか~し作った物です
対になってるアスカが出てこない・・・何処やったんだろう・・・
最近こっちの方ほとんどやってないな~
