まったり更新中・・・
どじっこ・・・
本体の掲示板の禁止ワードに「http://」を入れたら、ホームページの欄にアドレス入れると書き込みできなくなってた・・・
さすがにそれは不味いので外しましたよ・・・

ここ一ヶ月の間に書き込みしようとした人いたのかな?業者以外で・・・
知ってる人いる?
060729.jpg

久々に食べたくなったので買ってきました。
一袋25円です。
シャランラ~
060726.jpg

25日は波のポイント2倍の日なので、仕事帰りに行ってきました。
シリコンを購入するつもりが、ピンキーDVDが売ってたので迷わず購入。
ふぅ
060724.jpg


複製終わった~
パッケージ作りと提出サンプルと展示サンプル作りがまだ残ってるけどね



ちなみに画像は半分の量です。
ひたすら・・・
ひたすら複製してます。
何とか半分は消化しました。

今の所の失敗作は
・下半身10個
・上半身4個
・スカート6個
・型の残骸数個
↑これ使って展示品でも作ります・・・はい・・・




やっぱ申請数、○○個は多すぎたな・・・間違えたですよ・・・
さ~てと
060722.jpg


この失敗作どうしよう・・・
いぇ~い
WF出品物の型が1個壊れたよ・・・

予定数の半分も抜いてないのに~
ちきしょー作り直しや~
すんごいの
060719.jpg

ちょっと前に人気だったらしい物を今日やっと見つけて購入しました。

無調製の物にしては濃くて美味しかったかな

バリエーション
060718.jpg

違う色で塗ってみました。
お遊び
WFに出すやつで組替えてお遊び
060711.jpg

こんな感じにも出来ますよっと。
既製のスカートをつければ絶対領域もばっちりです。(w




