まったり更新中・・・
レイナ
06062501.jpg

仕事帰りに吉祥寺のウェーブへ買い物に行きました。
今日はポイント2倍ですよ
店内を物色してるとメガハウスのレイナが売ってるじゃないですか。これは欲しかったので迷わず購入。
他にも色々購入

帰ってから早速レイナをあけてみました。カナリ良い出来です。
アーマーがABS製ですか、なんか外れそうですね・・・

ドレドレ(._.)?・・・カッターを隙間に刺して・・・パキッ、パキッ

・・・・∑(゚Д゚)・・・・((((゚Д゚))))ガクガク


大麦健康飲料
060625.jpg

友人ナマーさんから頂きました。

詳細はミクシィにて


先日のサンプルを塗装しました。
1個目はこんな感じかな?

「五飛、オレはあと何体塗装すればいい・・・」なんてね
とりあえずスカートの型がイマイチだったのでやり直しです。
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
良い天気
梅雨時期にしては今日はいい天気です
おかげで古傷の足が痛いです…

なして?
サンプル~
060618.jpg

WF用のサンプルの一つでけました
抜け具合はまぁぼちぼちなのですが、なんていうのかな?
全改修してー




うぇぶはくしゅのお返事
16日20時
お役にたててなによりです。おゆまるで中を作るやり方は意外と盲点みたいですね、シリコンでやるのが面倒だったので思いついたやり方だったんですけど(w
限定2
060614.jpg

今日はアンデスメロン味
これはこれでなかなか好の味
限定
060611.jpg

氷結の夏限定パイナッポー味を買ってきました。
なかなかウマーです。暫くはまりそうです。

きぃーーー
てんちょーがシフトを間違えて日中自分一人
14時半近くなっても来ないのでおかしいなと思いつつも放置(たまにあるので)。
15時さすがに間違えてると思い連絡しようと思った矢先店が立て込む・・・(カナリテンパリましたよ)
お客がいい人達でよかった。(逆に忙しさで心配された・・・)
落ち着いたのが17時前。(途中連絡そのものを忘れる)もうこうなると連絡しても意味が無いのでまた放置
18時くらいにてんちょー出勤。
挙句の果てに連絡しなかったことに対して怒られる・・・

??? (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?おれが悪いの?




気が付けば・・・
10000HITいつのまにか超えてました・・・
皆さん
ありがとう
ありがとう
あ り が と う

サイトの放置を各方面の方々からお叱りを受けてるので何とかせねばと思いつつも何も出来ないのが現状・・・
イヤ、別に忙しいわけではないのですが・・・

早速しました
早速瞳をリペイントしました。
なんか、ピンキーって寄り目のイメージがあったので・・・
PK013.jpg

PK014.jpg

同じ色の再現は面倒だったので、近い色でリペイントしました。

みんなはどっちがお好み?

ところで、この二人の名前がわからんのですが・・・
バイクガールとラグジーでいいのかなぁ?

浪漫堂にさくらの限定版があるかと思ったけどやっぱり無かったです
ノーマル版はあったけどね。
げっとです。
5期とさくらとぴんきーQは無事ゲットしました。
まぁ友人に買ってきてもらったんですがね

早速さくらの刀を壊しました・・・orz
もろいですよ・・・┐('~`;)┌
それより、刀の持ち方逆じゃない?よくわからんけど・・・

なんか今迄のより軟らかく感じたんですけど、暑かったからかな?
ベンジンで硬くなんねーかな?
