まったり更新中・・・
あぶなかった~
今日の夜(昨日ですが)ドルオンをやりに行ってたんですが、帰りにふとやな予感がしてカードを確認したら、案の定キャラカードを抜き忘れたみたい・・・
急いでゲーセンにいって中の人に確認したら・・・ありました。
良かったですよ。

あ~以前アキバでなくした倉庫カードは見つかりませんでした・・・
倉庫カードは他人が持ってても意味無いのにな~
しくしくわーん
昨日アキバに遊びにいった際、ドルアーガオンラインをやったんですけど倉庫カードを一枚HEYかGIGOに忘れてきたっぽい・・・
無事どちらかにあることを祈りたい・・・
電話で確認しようと思ったけどどっちも出ない・・・
金曜に直接確認にいきます。

な~にやってるんだろうねまったく・・・
量産~
060522.jpg

作ってたロン毛が完成したので複製しました。
自分用なのとシリコンをちょっとでもケチりたかったのでトップゲートでぬきました。
なもんだから毛先に気泡がいっぱ~いorz
とりあえず
WF事務局からはがきが届き、正式にディーラー参加出来るになりました。

さぁ後は申請許可待ちです。





常連の高校生が同人誌を作りたいようで色々相談にのってたんですが、今日はコマ割等の講習です。(仕事中に)
まぁ詳しい事は同僚の人が専門なのでうちは傍観してただけですけどね

やばいかも・・・
WFの本申請用の写真を書く一枚ずつ入れ忘れました・・・
各パーツをばらした写真なんですけど・・・なんでこんな所にあるかな~
無くても大丈夫だと思うけど、ちょっち不安になってきた・・・
発送完了
WFの本申請の書類を出しました。
あとは、許可待ちです。落ちたら笑ってください。

そろそろヤスリかけて複製を始めないと・・・





・・・何にもせんと1000カウント過ぎてしまいました・・・ゴメンナサイそろそろ何とかします。
あと、一ヶ月位で1周年+10000HITのようですね、なにかしようかな?
バ~ジョン・・・フォ~
06050603.jpg


先日から挑戦中の腰くらいまでのロン毛。
盛って→削って→壊してを4回ほど繰り返しました。
今のレベルだとこれが限界かな?

バランス的には悪くないと思うんだけど、何かしっくりこない・・・何が足りない?
買っちゃった
060506.jpg


昨日の休みは本当はWHFに行こうかと思ったんですけど、ボークスでスパロボのクスハのガレキが再販されてるとの事だったので、WHFに行く前にちょっと寄り道。(無いと思いつつ)
したらなんと!アイビスまであるじゃないですか。アイビスは完成品の予約だけだと思ってたらガレキの再販してるではないですか
ついつい買っちゃいました。

おかげでお財布の中がカナリ寒くなりました・・・

ちなみに、WHFには行ってません。
帰ってきました
じつわ、昨日帰ってきたのですが、2時間しか寝てないもんだから家に着いてすぐ寝ちゃいましたよ・・・

相変わらずやつらは、コンビネーション技で朝5時半位に叩き起こしてくれます。
足に噛み付き、引っかき、顔へのネコパンチ、止めはみぞおちへのダイブですよ・・・
技が増えてやがった・・・
[帰ってきました]の続きを読む
1日目
まぁ相変わらず猫たちは相手にしてくれません。
これを書いてる後で大運動会が始まってうるさいです。

先ほど、茜が猫たちに喧嘩を売ってたら食べられました・・・大敗です・・・
その写真をうpしようと思ったらカードリーダーを忘れてしまったので出来ません・・・
帰ったらうpします
お出かけ・・・
明日から、2泊3日でちょっと出かけてきます。
旅行じゃないですよ、恒例の兄貴の家の留守番です。

