まったり更新中・・・
だ~~
WFの原型が捗りません・・・
デザインはほぼ決っているのにどーもテンションが上がらない・・・
どーしたもんだろ・・・

先週の24日にタイトーHEYのP計画#4にエントリーしてきました。
エントリー番号が6番だったんですけど、今回は不作だったのかな?
それともこれからなのかな?

巷ではやってるみたいなのでやってみました
あーくの成分解析結果 :

あーくの62%は心の壁で出来ています。
あーくの20%は真空で出来ています。
あーくの13%は時間で出来ています。
あーくの2%は回路で出来ています。
あーくの1%はやさしさで出来ています。
あーくの1%は鉛で出来ています。
あーくの1%は陰謀で出来ています。

やべ・・・当たらずとも遠からず・・・
とりあえず
今日、夏のWFに申し込みしました。
これで、もう後戻りできません

さーて原型作りに入りますかな


吉祥寺
今日は吉祥寺に行ってきました。

吉祥寺のボークスはピンキーのパーツが売ってるんですけど、そこでなんと萌の顔パーツが1個240円でした。
一瞬目を疑っちゃいましたよ。
思わずそこにあった萌顔6個全部買っちゃいました。


とりあえず決定?
夏のWFに申し込む事にしました

しかし、自分名義でコミケ等のイベントに申し込んだ場合1度も受かったためしがないのでそこが一番の問題かも・・・
ドルアーガ始めました
06030618.jpg

ドルアーガ オンライン始めました。
おっ面白いかも
プレイヤー名は「あ~く」でキャラは「ヤングカイ」で主にサントロペでやってます。
パーティプレイで一緒になった人はよろしくです

・・・全国にまだ5店舗しかないから今は友人とひっそりやってます
まぁ一応ね
06030615.jpg

ポーション買いました。

普通に飲めた自分は味覚音痴ですか?そうですか



うぇぶはくしゅのお返事
11日13時
只今作業中ですので、出来上がりましたらUPしますので少々お待ちを
Zガンダム
見てきましたよZガンダム
まぁなんと言いましょうかねぇそれなりに面白かったですよ一応

ネタバレ感想は続きに書いておきます。
[Zガンダム]の続きを読む
ふぅ・・・
06030609.jpg

とりあえず2体塗装中です。
伊勢薙乃とアルヴィスっス

肌色が切れたので久々に作ったんですけど、今回は多めに作ったら微妙に失敗した模様・・・
レドームとベースホワイトの1:1で作ってるんですけどちょっと写真だと白くなってるみたい。
実際はそんなに違ってないんだけどな~ 後で、レドーム追加しておこうっと

薙乃はタイトーheyのコンテスト用に作ってるんですけど、なんか地味やね・・・
久々にアイリペしましたよ。もう手がプルプルしちゃって大変でした。
リュックのバブルンはもちろん描いてません・・・描けませんよあれは・・・
飾ったら見えないのでこのまま持って行こうかな?

アルは、うん、可愛く出来た。
思わずDVDを観なおしちゃいましたよ
でも、複製するつもりだったのに思わず塗っちゃった・・・
まぁいいか、そのまま粘土に埋めちゃる



夏のWFのネタが思いつきません・・・
どうしましょ・・・
これは・・・
06030602.jpg

知人から頂きました。
よくわからない文字で書いてあるえびせんです。
とりあえず辛いらしいので明日のおやつにします




うぇぶはくしゅのお返事
2日18時
アレでよかったですか?
ロリもちゃんとやりたいと思いますがデザインが上手くいかないのでもう少し時間がかかるかと思います・・・
手直し
06030601.jpg

腰の傾きとか、前髪とかちょこっとづつ修正
うーん前髪は作り直したほうがいいかな?
コトブキヤの丸モールドが無いので、明日買いに行ってきまふ







こんなのも
060302.jpg


ラストエグザイルのアルヴィスです。
いやー人の作ったもの見てたら欲しくなったので製作に入りました。
以前アルターから出たフィギュアとツーショット。
前髪はちょっと修正が必要みたい・・・



うぇぶはくしゅのお返事
2月27日19時
以前と同じ方かな?スイマセン・・・ゴスロリとか言ってるのにゴス服になっちゃいました・・・
ロリの方も近い内にやりたいと思いますので今回はこれで・・・

3月2日0時
そおっスね、都合があえば一度。でも、お手柔らかに(w

酔っ払ってま~す
2年ぶりくらいにお酒飲みました。
350ml缶1本でカナリマワッテマス。

あー気持ちわる~

