まったり更新中・・・
製作開始
薔薇乙女の真紅の製作に入りました。

001.jpg


挫折しないようがんばろっと
今日は
今日、また一つ年をとりました。

キラキラ星から来た高等生物なので、今年から1歳づつ若返っていきます。(ウソです
(解る人だけ笑ってください)



つかれた~
もう、今日はアレな客が来て、説明に四苦八苦しましたよ・・・

以下客とのやり取り
客、ゴールドとイエローの絵の具を持って
この絵の具は同じ色?
違います
イエローを持って
この絵の具に何色か混ぜればこの色になる?
どうあがいてもなりません。
じゃあなにまぜればいいの?
だから、全然違う種類なので色はできません。
パッケージ見て
同じ色じゃん
違います!こっちは金色、そっちは黄色なんです!
金色って何?
・・・金色は、メタリック色です。
だから、黄色でしょ?
違います!!

・・・中略

・・・メタリック色って意味わかります?
わかんねー
いいかげん面倒になってきたので
金色は、5円玉みたいな金属色で、黄色は割り箸みたいな木の色です!(いいかげんです)
なるほどね
で、金色と黄色は同じ色なんだよね
違います!!!
人の話を聞けコラ!

以上10分近くこんなやり取りをしてました・・・
もう・・・金色がわかんない客なんて初めてですよ・・・
あきば
タイトーHEYのP計画#4の告知が貼ってありました。
06022501.jpg

今回はフリー枠と擬人化枠があるそうですね
多分フリー枠のみのエントリーになりそうです。

さーて何作るかな?




06022502.jpg

少し部屋の整理をしてたら見つかりました。
薔薇乙女の設定集。
見つかったは良いけど、やる気が失せたのはなぜ?
テンションだうん・・・
まったくもってやる気がおきない・・・

工房用のゴスロリ作ってたら、写真撮るのを忘れてた事に気づきやり直し・・・(気づいた事を忘れたい・・・)

塗装待ちのものが増えてきた・・・
目についたものだけで4体もあるし・・・
左から
アイマスの千早
式神Ⅲの薙乃
ゴスロリの失敗作・・・(ネグリジェっぽくなった・・・)
よく解んない物(予定だとゴスっぽい物になりそう)
060223.jpg


一色塗ってやる気無し・・・
塗装ニガテナンダモン、キライナンダモン・・・

ところで、薔薇乙女の設定集何処行ったんだ?そろそろ作ろうかと思ってたのに・・・
明日、トロイメントの設定集あったら買ってこよ(出てるか知らんが・・・)
はぁ~・・・
ワンヘス行ってきました。
一番のお目当てはT's systemの完成品だったんですけど。それ自体は買えたので良かったんですけど、付属品の同人誌が入ってねーでやんの・・・
会場で確認しなかった自分が悪いんですけど、なんか今更腹が立ってきました・・・
↑が買えるのに1時間かかったので、ピンキー関係は全滅でした・・・

なんかツイテナカッタですよ・・・
らくがき
060217.jpg


古本屋で見つけたゴスロリの本を参考にピンキーで作りたい服をその辺にあったコピー用紙にラクガキしてみる。
今の所色々ゴスっぽいのが作りたいのでその辺りを描いたけど作れるかどうかは別問題・・・
はぁ~経験値が足らん・・・

明日のワンヘスの為にそろそろ寝ます。
おやすみなさい。



うぇぶはくしゅのお返事
17日18時
何でも良いですか。
多分↑のやつのどれかになるかと思いますが。気長にお待ちください。

ねむい・・・
なぜかここ数日まじで眠いっス・・・
この時間でかなり目がシパシパしてます。

色々やらなければいけないのに・・・

ネコミミも後もう少し・・・塗装して・・・写真とって・・・あと・・・カク・・・

おぉっと寝てもうた・・・



うぇぶはくしゅのお返事
13日16時 
なんとかやってみたいと思います。でも、どんな物でも良いんでしょうかね?
何か元ネタとかあります?
プレゼント
ししょーから誕生日のプレゼントにシリコンを頂きました。(あと2週間くらい先ですけど)
サンクスです。
060211.jpg

さむい・・・
寒いと思ったら雪降ってますがな・・・
しかもちょっと積もってます・・・
明日が大変っス

塗装してたんですけど、寒さで手が震えます・・・
060207.jpg


足だけ塗って終わりにしときます。
横浜へ
WWEを見に横浜アリーナまで行ってきました
06020501.jpg

会場前でピンキーでの撮影は恥ずかしくてこれが精一杯

06020502.jpg

1番安いB席だったのでこれくらいの位置ですね。
双眼鏡無しでは見られません・・・
デジカメがしょぼいので、試合中の撮影はムリでした・・・
帰ってから確認したら全部ピンぼけでした・・・

06020503.jpg

帰りがけにA席に入って撮影。
やっぱこれ位近いと良いけど1マソは高いっス

いや~とても楽しかったっス
特に乱入して邪魔してきたセコンドをレフリーが殴り倒した所なんて思いっきり笑っちゃいましたよ。
しかもその後に文句を言って来たセコンドを再度殴り倒して、決めポーズとってましたからね、トップロープに登ってガッツポーズなんかもしてますから
レフリーに入場テーマがあるなんて向こうならではでしょうね

