まったり更新中・・・
アイマスピンキー発売?
バンダイの4月発売予定のガシャポンの品物です。
サイズは約10cmです。カタログ掲載の等身大写真と比較したらもうほとんど作りがピンキーですね。写真はちょっと掲載できないですけど・・・
イラストは各模型誌に載ってますが
コ○ミやセ○のパチもんよりはかなりいい感じ。首と肩が可動っぽいです。
ちょっと加工すればそのまま使えそう

衣装はダンス系で色は、トゥインクルブラックとブリリアントパールの2色で計10種
アイテムも2個づつ付くみたい
ラインナップは
春香:ねこのて+マイク
千早:ねこみみ+マイク
律子:天使の羽+マイク
真:悪魔の羽+マイク
伊織:ナースキャップ+マイク
です。

発注かけたいけど・・・ウチの方では微妙なんだよね~
第2弾が出るのであれば発注するのにな~
ちかれた~
昨日夜帰ってきたんですけど、そのまま寝てしまって今起きました
今回は意外と人少なかったような気がしたんですけどどうなんですかね?
ベビスヤのカレンダーはちゃんとゲットしてきましたし、他にも欲しい所は8割方購入できました。
帰りにとらのあなでひぐらしも購入できたので年始はそれで過ごすかな?
(普通に仕事ですけど・・・
[ちかれた~]の続きを読む
以外にピッタリ
051227.jpg

バンダイHGIF「ガイナックスヒロイン2」のハル子のベースケースがいい感じにはまります。(写真写りは悪いけど・・・
ベルトは取り外し可能なので大概のピンキーに装着可能。ただしロン毛の後髪を使用すると背中に背負えない・・・手持ちできるように加工が必要かな
ベースもストラップをつけたらいい感じかも
こうなるとギターとかドラムセットとか作ってバンドっぽくしたいな~(前に作ったスタンドマイクが役に立つかも


コミケ2日前なのに鼻風邪ひきますた・・・
ズビズバ状態です・・・明日は色々忙しいので医者に行ってる暇が無いです・・・市販の薬でなんとかなるかな?
インフルエンザでないことを祈ろう
一周年
何がって?
実はうちがネット開通して一周年なんですわ
ただそれだけっス・・・


種デスの総集編見ました
[一周年]の続きを読む
来ました。
051224.jpg


フルバピンキー来ました。
今週はもうこないかなと思ってました。
友人から「魚ちゃん花ちゃん作って~」と言われたけど・・・どうしよっかな単行本売っちゃったから資料ないしな~
2~3冊古本で買ってから考えますかな
フルバで犬って誰だっけ?紫呉?

なんとか
051222.jpg


ダッフルコートとサンタガールの塗装完了しました。
サイトへのUPはもうちっとお待ちください。
コートは赤とグレーで仕上げてみました、後2色作りたいな?(茶と紺で)
サンタはレイナの頭をつけると、お水系みたいになってるよな~

明日は休みだったのでWHFに行こうかと思ったけど、友人が風邪引いたのと給料前なので今回はやめますた。

今日でサイト開設半年経ちますた
飽きっぽい自分がよくまぁやってるもんだ。めざせ一周年!
とりあえず
051221.jpg


複製完了。
ちょっと失敗したけどまぁ自分のなので問題無し
自分の分と友人の分と一体いくつ抜いたら良いのやら・・・
やっつけでサンタガール製作中・・・かなり手抜いてます・・・間に合うかな?
発送されますた
さっき白泉社のページにいったらフルバピンキー発送されたみたいですね。
早ければ明日というか今日にでも届くかな。
仕事場に来るようにしてあるので楽しみ~
一応ゲット
エアギアピンキーゲットしました。
値段がアレなので1個だけにしました。
エアトレックが欲しかったので・・・

051219.jpg


お湯まるでのパーツ作りも上手くいったので、コートの型取りをこれからします。



うぇぶはくしゅのお返事
18日1時b様
お褒めいただきありがとうございます。ご期待に添えるよう頑張ります。

でけた。
ダッフルコートでけた。
051215.jpg

複製したいので完成まではあとちょっとかかるかな?
エアピン購入ついでにお湯まる買ってこないとな~



うぇぶはくしゅのお返事
13日15時
はじめまして。お役に立てたようでこちらとしても嬉いっス
る~
ダッフルコート出来てきました。
あともう少しです。白い部分はプラ板で、紐の留め具は爪楊枝で作成
フードを作るのは難しいです・・・

051213.jpg

