まったり更新中・・・
いま
20061019174403
武道館に着きました
デジカメより携帯の方がましなので
明日
06101802.jpg

ちょっくら武道館まで行ってきます。

今回は奮発して1マソのチケットです。

DXを生で見るのは始めてかも、今から楽しみ~
横浜へ
WWEを見に横浜アリーナまで行ってきました
06020501.jpg

会場前でピンキーでの撮影は恥ずかしくてこれが精一杯

06020502.jpg

1番安いB席だったのでこれくらいの位置ですね。
双眼鏡無しでは見られません・・・
デジカメがしょぼいので、試合中の撮影はムリでした・・・
帰ってから確認したら全部ピンぼけでした・・・

06020503.jpg

帰りがけにA席に入って撮影。
やっぱこれ位近いと良いけど1マソは高いっス

いや~とても楽しかったっス
特に乱入して邪魔してきたセコンドをレフリーが殴り倒した所なんて思いっきり笑っちゃいましたよ。
しかもその後に文句を言って来たセコンドを再度殴り倒して、決めポーズとってましたからね、トップロープに登ってガッツポーズなんかもしてますから
レフリーに入場テーマがあるなんて向こうならではでしょうね

