まったり更新中・・・
残り2曲
20100809.jpg
JBFExやったらSTANDARDですがクリアできた~
Exはクリアできればいいんですよ

magnetもぎりぎりクリアできたし残りはサイハテと激唱ですよ

まぁしばらく無理でしょうけど
左手の練習しないとね




あと4曲
20100808.jpg

残りはサイハテ、激唱、magnet、JBFの4曲・・・

激唱なんてHARDですら連打が間に合わないというのにw



限界・・・
DIVA2ndやってます
が、
20100802.jpg
これが限界です・・・
右手が痛いです・・・
パフェなんて無理です・・・

激唱EXはパフェ動画見たけどありゃ無理だw
何とか出来るレベルじゃないね

それとmagnetや右肩もEXは出来る気がしねぇ・・・
やっと
5ヶ月ぶりのご無沙汰です
一応元気です

WFの準備をやりつつフロンティアも少々

で、

20100721.jpg
やっとベルキュロスをソロでクリアできるようになりました
原種ですけどね、しかも30針ですし
まだまだ火事場維持が難しいです

HRも一年かかって300になりました
新スタイル取得は来年ですねw

スクショ
20100208.jpg

MHFでの報酬画面ですごいのが出たので思わずSS撮っちゃいました
かなり病んでますw
相手は錆クシャです
ロケテ
20100109.jpg
行ってきましたロケテスト
8時間待ちでした

画面はPSP版に比べればかなりきれいになってました
個人的には画面がきれいになってる分マーカーが見難かった感じもします



MHF はじめました
090710.jpg
PCを新調してやっとMHF出来るようになりました
まだHRは37ですよ
友人に追いつくには先が長いっす
新しい装備
電光ゼリー回収マラソン疲れた・・・

080610.jpg

新しいネタ装備を作ってみた
蒼崎青子風
称号はブルーもしくは先生w

これでもスキルは心眼、切れ味+1、幸運がついてるので、上位ならこれでも結構戦えます。
G級クエは防御が320位なのでかなりキツイ。
G★2、までだったら何とかなるけど、★3はまず無理ですね

ガンナー状態にするなら
装填数UP、貫通強化、幸運になるのでG級ラオも普通に倒せます
ヤマツカミ
対ヤマツカミ装備
080604.jpg

ガチ装備の見た目があまり好みではないので、ネタ装備にw
討伐まで40分かかるのが問題ですけどねw

しかし、ガンスやランスは苦手だ・・・

ソロでは限界・・・
MHP2Gやってるけど、流石にG3の大連続はソロで勝てる気がしない・・・
苦手な物ばかりだしね
ティガ、ディア、グラビ、ラージャンが鬼門ですよ・・・


モンスターハンター?もちろんクリア出来てませんw

080520.jpg

対キリン装備
ネタじゃなくてガチなんですよね。
G級でも20分針で倒せますぜw
