まったり更新中・・・
記憶を頼りに
20100211.jpg

ガードレールってこんな形だっけ











拍手返事
[記憶を頼りに]の続きを読む
ちぇん その2
090411.jpg
塗装終わった~
ちぇん
090410.jpg
サンプル出来たっと
まだ、通知は来ないけど自分用に複製開始w
今回は作業が捗ってるな~w
いつもは1週間前にやってヒーヒー言ってるのにw

本当の所はWFの本申請も今月に控えてるからね、今の内にやっておかないと修羅場が待ってるからなんだけどw

よし
間に合ったー
やれば出来るもんだねw

090304.jpg


げっと
080924.jpg
やっと買ってきました
っといっても先週なんですけどw

これ見たら少しは技術上がるかな~

figmaのミクはスカートは軟質なのに服が硬質素材だから腰は曲がらないし、足も上がらないよ・・・
出来自体は良いからいいけどね~
しるふぁ
080729.jpg
まずは1体塗装終了っと
まとめて塗りたいけど調合した色は完全に乾燥してからじゃないと色がわからないので1体目は試しで塗ってるんだよね。
でもこれでまとめて塗れるですよ


この時期は湿気が多いからクリアを吹くとかぶりぎみになるから大変ですよ・・・

NEWアイテム
08063001.jpg

HJ見てたら広告で新発売ってあったので早速アキバに行って購入して来ました。
使い心地はまだ使用して無いのでわからないけど、おそらくバリアコートと一緒でしょうねw

figmaのなのはがスーパーモデラーズで1000円で売ってたのでついでに購入して来ました
ヤンギレVerかブラスターモードかどっちかにしよっと

08063002.jpg

シリコン4缶とキャスト3缶も購入して来ました。
これでもまだ足りないんだよね・・・


まずは
WF用の新作
まずは2体完成っと
080616.jpg

あとキャラ物が2体控えてるので余裕も無いわけでw
といっても細かい修正のみなので今月中には終わるんじゃないかな?

しかし、Be-jが無くなったからシリコンとかの調達が面倒ですよ・・・
うちの店で調達してもいいけど高いからな~w
ちゃくちゃく
WFに向けてちゃくちゃくと製作中
ダッフルコートに続いての1パーツのお手軽品
その1
08053101.jpg

その2
08053102.jpg

もう少し細かいパーツは付くけどこんな感じ
まだまだ
袋詰とサンプル塗装が終わらない~
何とか明日にはおわれるかも。というか終わらせないと不味いです・・・
2日から留守番頼まれてるから殆どの作業は出来なくなりますからね

WFの本申請の方もグダグダになりながらも何とか終えました。


久々に命削ったって感じですかねw


うぇぶはくしゅ返事
[まだまだ]の続きを読む
